SSブログ

仙人への返信 2019.11.24                                            [早大ラグビー部2019]

仙人様へ 
  「早明戦 期待が膨らむね~」

居士.png 仙人さん、おひさしぶりです。対
 帝京戦はいかにも早稲田らしい試
 合展開で、最後の最後に帝京にと
 どめの逆転トライを挙げて積年の
 屈辱を晴らしました。満喫しまし
 た。それにひきかえ・・・、

 対慶応戦はがっかりでした。早稲
 田は勝ったから良いようなものの、
負けたり引き分けであったら、大声で怒鳴りつけてやりたい心境で
した。


早明戦はおそらく下馬評通り明治が優勢に試合を進めるでしょう。
早稲田はまず早慶戦を徹底的に反省せよ。甘えや初歩的なミスを重
ねるな。明治の破壊力のある突進を止めよ。どんなことがあっても
止めよ。

勇気をもって激しく当たれ!さすれば早稲田に必ずや活路が開ける。
そう、早稲田らしい見事な戦いをしてみせよ。

                    府中闘球居士
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。